塗料の価格について

当社で使用する塗料のリストと価格表

下記に記載しているのは一例で他の塗料での施工も可能です。

【外壁塗料】
一般外壁塗装の詳細はコチラ

【屋根塗料】
屋根塗装の詳細はコチラ

【サイディング壁、塗り替え塗料】

プレミアム塗料のリスト

下記に記載しているプレミアム塗料に関しては上記塗料の代金に別途頂戴することで塗装可能です。

【プレミアム塗料】
その他ケイセラの性能に遮熱性をプラスしたケイセラチタンクール、透明性をプラスしたケイセラクリアーもございます。
その他タテイルの性能に遮熱性をプラスしたタテイルサンクール、美観も損なわないクリヤー塗料のタテイル美館もございます。
その他タテイルアクアの性能に透明性をプラスしたタテイル美館アクアもございます。
その他グランデの性能に遮熱性をプラスしたグランデチタンクール、透明性をプラスしたグランデクリヤーもございます。

「安かろう、悪かろう」の塗装工事はいたしません

価格競争が激化する、塗装業界。
「少しでも安いところへ頼みたい」とお考えの方も多いはず。

ではなぜ、業者によって見積額に差が出るのでしょうか?
それは、使う塗料の選定や、施工不良を起こさせない塗装の技術に差があるから。

京都市伏見区の正木建装では、お客さまの大切な住まいをきちんとお守りするべく、適正価格で質の良い施工をお約束しています。

【 お約束:1 】 一工程ずつ、きっちり行う

塗装メンテナンスは、ペンキで塗ったら終わり…ではありません。
高圧洗浄・下地処理・破損部分の補修・下塗り・上塗り…何工程もの作業があるのです。
全ての工程に手を抜くことなく、丁寧に作業することで、美観性・耐久性ともに必ずご満足いただける仕上がりになります。

【 お約束:2 】 作業完了後は、塗り替えた部分を目視で隅々まで確認する

当たり前のことのように思いますが、これがとても大事。
万が一、塗料の密着不良などが起こっていれば、スムーズに手直しを行います。
激安業者は、最後の確認を行っていないところがほとんどです。

【 お約束:3 】 塗料は全てJISマークが入ったものを使用

塗料の価格が安いところでは、樹脂が少ないものを使っているケースが多くあります。
中には、JISマークが入っていない塗料も・・・。
当社では、JISマークが入った信頼できる塗料しか扱っておりませんので、どうぞご安心くいださい。

【 お約束:4 】 必ず二度塗りを行う

二度塗りの目的をご存知でしょうか?
どんな塗料でも、どんな塗り方でも、一度塗りの後は建材の隙間に詰まった空気によって、気泡ができます。
その状態が乾いた後にもう一回塗ることで、塗装面が丈夫になり、耐久性がアップ!
塗料の持つ機能性を最大限に引き出すことができるのです。

塗装工事の完工後、パッと見た感じでは一緒に見えるかもしれません。
ただ、こういった地道な作業の積み重ねが、1年後・3年後・5年後…に大きな差が出てくるのです。

他社と当社の見積りを比べると、初期費用に数万~の差があるはずです。
その数万を抑えるために、安い方の工事を選ぶとどうなるでしょうか?
施工不良などによる追加工事の発生で、後々のコストを含めると「あのときこうしておけば良かった」と後悔してしまうことになるかもしれません。

住まいはお客さまの大切な資産です。
多くの協力業者さんからもご支持いただいている当社に、ぜひその大役をお任せください。

決して後悔させない仕上がりをお届けします。

外壁塗装を京都市や滋賀でお考えなら【正木建装】

外壁塗装京都市滋賀でお考えなら、【正木建装】にお任せください。【正木建装】は、京都を中心に大阪や滋賀エリアでの外壁塗装やリフォームに対応しています。
外壁塗装や屋根の修理を依頼する前に、修理にかかる料金の相場が気になる方もいらっしゃるでしょう。【正木建装】では事前に費用の見積もりが可能ですので、初めて外壁塗装を依頼される方も安心してご利用ください。
京都や大阪、滋賀エリアの外壁塗装は【正木建装】へ。

20160121top_44

一覧に戻る

▲TOPへ